FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院行こかなぁ

今日はケータイから更新です★

だるすぎてパソできる気がしないのですよー;

最近咳がやばくてマイコかなぁと…^^;

やだなやだなぁ

でも卒業式あるからこのままじゃダメなんだよねぇ;

今日は卒業式の練習あったけど

ほんとやばかったw

心配してくれたみんなありがとっ(^ω^)
明日病院行こうかなぁ

けど歩いていくのめんどいんだよなぁ;

予約もめんどい←




今日からもう授業もなくて

楽な1日でしたw

レク頑張ったよ←

ホットケーキしますた^^

男子手伝おうや笑


放課後は友達の技術の課題手伝いましたよっ

それと写真もらいにいきました^^

けど時間なかったから選んだだけw

月曜日に貰います★


短いけどこんだけでw

あ、入試の自己採点したっす←

うん、微妙w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調大丈夫!?
咳が止まらんのは辛いだろうねえ。。。
ちゃんと病院行きなさいw


美沙は厳しく自己採点した後に
20点か30点くらい下げて考えるよ~
だって、ホントの結果が自己採点よりも
良かったら嬉しくなるじゃん?

小さな幸せって感じねww


また来まーすっ
Re: No title

>美沙

ありがとー^^
ちゃんと病院行ってきたぞww
薬飲んだから今はけっこうよくなったよ★

あ、それいいかもっ笑
たしかに自己採点よりも低かったら悲しいもんねw

また来てねっ^^

プロフィール

柚夢

Author:柚夢
春から高校生の15歳★

◆Love◆
・comic
*REBORN
*BLEACH
*D.Gray-man
*テガミバチ
*黒執事
*隠の王
・music
*CHERRYBLOSSOM
*midnightPumpkin
*少年カミカゼ
*鼓水
・菅野臣太朗
・S×Sプロデュース
・井上優
・岡田将生
・お菓子作り
・プチサンプル

詳しいプロフはこちらからどうぞっ!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
柚夢とメールしたいっていうヒト★ ブログ等についての意見・質問があるヒト★ こっからメールしてくださいな笑

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だち
大切なブロとも★

Quand*

terefonika‰

†Nero e bianco†

☆。・・karrin@com・・。☆

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

にぃにょの日記

Silent Cry

恭奏曲第X番

Noah's ark
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です(`・ω・´) 仲良くしてください!! 申請してくれる方は

こちらをぽちっと★

フリーエリア★
MixPod
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。