FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レアチーズケーキを作ろうっ!!←

今日はいろいろと楽しかったですっ^^


1校時めの技術はロボット作りますた(・ω・`)

結構進んだっ★

インフルで1回授業出れなかったんだけど

友達に追いついたw

以外にいけるかもしれない←


2校時目は体育でハンドボール

今日は頑張りましたっ!!←

大人数はやる気なくすけど今日はチームだったからねw

しっかり参加しましたよww

珍しく体育楽しかった^^


3校時の美術は卒業制作のはんこ作りw

めんどくさくて円柱でいいやーって感じ笑

澪に真司郎の名を言わせることに成功www

担任の意味不明さにイラッときたけどねw

今の班の女子が楽しすぎるwwww

Yとぷちサンプルと昭和の給食と昭和の町並みについて語ってました笑

共感できる人がいて嬉しいよww

ぼくなつと放課後少年をお勧めしておきましたw

昭和いいよねっ←


まぁ4校時の数学は飛ばすけどw


5校時は卒業生っぽいことしてました^^

クラスでプロフィール書いたり、3送会のありがとうの手紙書いたりw

プロフィールめんどすでしたw

なんか班の女子で爆笑しとりましたが←

楽しかったー^^

好きな芸能人の欄に何か書こうかなー;



そんで放課後とうとう裁縫道具見つかりました!!

担任が持ってました;

持ってるなら一言ぐらいいっとけよ!!ってかんじですよっ

当たり前のように出してきてほんっとキレそうだったよ(爽笑

お前のせいで木曜日なんにも出来なかったんだからな!!と言いたかった;;

つか勝手に触ってんなよwww

まぁこれで明日は続きができる^^

前回の分取り返さなくちゃ汗



帰ってからはまぁいろいろしてたけどーw

父がLa Neigeのケーキ買ってきてくれたー^^

写真は撮り忘れた^^;

うましでしたっ笑

久々LA Neigeのケーキw

今日はレアチーズケーキ食べましたっ

ほんとおいしい(^ω^)

いつもあっぷるばっかりだけど

たまには他のお店のも食べてみたくなるw


それから9時すぎくらいにCD届きました!!

12639957191.jpg

そうですっ!!←

CHERRYBLOSSOMの2nd fullalbum「時空」です!!!w

勉強そっちのけで聞きました笑

やっぱりいいわぁw

ってかまじめにCD明日届くと思ってたんだよねww

だからテンション更に上がってやばいっす←


明日は社会と国語の単元テストだっていうのにこんなんで平気なのか!?笑

さてさてちょっと勉強してこようかなw

明日の授業は5教科ばっかりで嫌だー;;

福袋こーいwww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ども!!懲りずにまたぎちゃいましたね…チェリブロ?うちの学校の女子もちらほらですね。そういえば俺ももう卒業なのに、文集書いてないからな~。どうするんだろうか…

あなたの更新の早さには驚きを隠せませんよwwま、あしたは私立の推薦行ってくるんで、応援よろしくお願いします!!


以上
Re: タイトルなし

>あーく様

また来ていただけて嬉しいですっ!!
ありがとうございます^^

チェリブロちらほらいるんですかーww
柚夢のとこは全然ですよ;;
現在1人しか見つかっていませんから笑

文集あるんですねー^^
いいなぁw
卒アルだけで文集とかの類は作らないんですよね^^;
プロフィールは自主制作だしw

頑張ってください!!
…って遅いですよね←
でも応援してました!!w
コメ返せなかったのが残念;

また来てくださいねーっw

プロフィール

柚夢

Author:柚夢
春から高校生の15歳★

◆Love◆
・comic
*REBORN
*BLEACH
*D.Gray-man
*テガミバチ
*黒執事
*隠の王
・music
*CHERRYBLOSSOM
*midnightPumpkin
*少年カミカゼ
*鼓水
・菅野臣太朗
・S×Sプロデュース
・井上優
・岡田将生
・お菓子作り
・プチサンプル

詳しいプロフはこちらからどうぞっ!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
柚夢とメールしたいっていうヒト★ ブログ等についての意見・質問があるヒト★ こっからメールしてくださいな笑

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だち
大切なブロとも★

Quand*

terefonika‰

†Nero e bianco†

☆。・・karrin@com・・。☆

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

にぃにょの日記

Silent Cry

恭奏曲第X番

Noah's ark
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です(`・ω・´) 仲良くしてください!! 申請してくれる方は

こちらをぽちっと★

フリーエリア★
MixPod
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。