fc2ブログ
作った★


こんばんわです(・ω・)



今日は9時30分くらいまで寝てました★
昨日の夜、型作りとサイト巡りをしていたら2時30分を過ぎました^^;
ってことで普通に眠いですw

起きてからはまったりご飯食べたり…
のり茶漬けの入れ物の中に1個だけ梅茶漬けが入っててラッキー★
って感じで食べてましたw

それから図書館に行きました(・ω・*)
借りたかった本が2冊あったんですが、場所とか検索するやつが使えなくて
借りれませんでした(´;д;`)
っあ、でも1冊は見つかりました★
『オススメの本』みたいな所にあったんです^^
(見つかったのは『ハーフ』って本です^^知ってる人いますかね??)
もう1冊はまた今度!!ってことでー
後は、柚夢が好きな本(借りるの3回目!!)と何故かミステリー小説
ミステリー小説は苦手なんですけどねぇ…
ミステリー自体は好きですよ??
むしろ大好きですよ??w
そういう系のゲームとか結構しますしw
でも小説ってなると苦手です(´・ω・`)
今回借りたのは、『クラスルーム』ってやつで
前に読んだ『タイムカプセル』の姉妹版って感じらしいんです!!
他はお菓子のレシピ本★
絵本とかに出てくるお菓子を作っちゃいましょう!!みたいな感じの内容ですw
バナナinチョコみたいなのがおいしそうだった!!


午後からはクッキー作り★
いちお、雲雀サンのお祝い的に作ったものですww
けど型が作り終わってないやつがあって、30分くらいで適当に作ったものが^^;
hibac.png
雲雀サンおめでとうございます!!
実はこの雲雀サンの型が適当なやつですww
文字のはいちお『お誕生日おめでとう!!』って意味になってます^^
ブログ名白で入れると意外にいいかも←←

実はもう1個雲雀サンを作ったんですが、軽く失敗orz
hiba.png
こんな感じ…
線があんまり出てない((泣

それから…
reborn.png
ツナコスリボーン!!
これも線があんまり出てないやw
生地変えたからかなぁ…
でもこの生地が一番おいしいんだけどなぁww

あと酢花゜も作ったけど
他のよりも細かく作ったんでよけいに線が出なかったんで載せませんww
認識できないくらい出なかった(汗

リボーンと同じ皿にスパナ(だと思われるもの)を乗せながら
チラッとテレビを見た瞬間
サクッ!!
…サクッ??と思ってクッキー見たら案の定リボーンのクッキーが割れてましたよ((泣
見事に真っ二つ!!
別に食べやすくなるからいいんだッ!!
と思うことにしました←


今日のはねトびに徹平クン出てましたねー(*´∀`*)
髪型変わってたww
かっこいい!ってか可愛い!!
DVDに録画したんで後でちゃんと見ますよー★
さっきはご飯の準備しててあんまりちゃんと見れてないんで^^



明日から学校ですねッ
明日体育あるなぁ…
陸上苦手なんで嫌だぁ((泣
しかも明日漢字練習出さなくちゃだし社会のワークもださなくちゃ!!
なのにどっちもやってない((焦
しかも1校時&2校時!!!
意外とやばいなぁw
でも、やる気がまったくないです←←
漢字くらいはやってくかぁ(・ω・`)
やってかないと次の週3ページ出すことになるんで^^;


ってことで、漢字練習しに行ってきます!!!


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ!!最近コメント残してなくてごめんね><
記事は毎日読まさせてもらってたんだけどね。

クッキーすごいっっ!!どーやったらできるのこんなすごいの!?
きゃああもう雲雀さんもリボーンも可愛いっ(*>∀<)柚夢はお菓子作るの好きなんだねぇ^^食べてみたいなあ★

っと・・・、漢字練習頑張ってね!!それでは!
≫ソーダグミ
毎日読んでてくれたなんて嬉しいなぁ★
コメは残せるときで全然いいよー^^

クッキーそんなに褒めてもらえるとはッ!!
クッキーの作り方はクックパットに載ってたやつだよぉ★
柚夢が勝手にリピしまっくってるんだけどねーwww
お菓子作りは好きだよっ(`・ω・)
柚夢もソーダグミのために作りたいッ!!ww←←

ヒバクッキーすごい!!!
リボーンも可愛いね☆

美沙も漢字練習さっき
終わらせたぜッッ!!
≫美沙
そんな褒めてもらっちゃってありがとぉございますッ★ww
ツナコスリボーン好きなんだよねぇ^^

美沙も漢字練習やったんだぁ!!
柚夢はまだまだ終わってないよ(汗
寝る前にやる!!ww
クッキーすごいね!!!
ってか、どこが失敗したの!?
全然上手に出来てるんだけど!!

こういうの作れる人って、奏音の憧れだよ~☆
奏音は、不器用&センスが無いから、こういうの作れないんだよね↓↓

柚夢が羨ましい♪
≫奏音
ありがとうっ★
褒めてもらって嬉しーなぁww

雲雀サン失敗したんだってー^^;
目のとこのパーツがどっかいっちゃって、臨時で適当に作ったんだよねww

柚夢も不器用だから、結構雑な部分とかいっぱいあるよ★
ココアとか写りとかで結構ごまかしてますッ!!

プロフィール

柚夢

Author:柚夢
春から高校生の15歳★

◆Love◆
・comic
*REBORN
*BLEACH
*D.Gray-man
*テガミバチ
*黒執事
*隠の王
・music
*CHERRYBLOSSOM
*midnightPumpkin
*少年カミカゼ
*鼓水
・菅野臣太朗
・S×Sプロデュース
・井上優
・岡田将生
・お菓子作り
・プチサンプル

詳しいプロフはこちらからどうぞっ!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
柚夢とメールしたいっていうヒト★ ブログ等についての意見・質問があるヒト★ こっからメールしてくださいな笑

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だち
大切なブロとも★

Quand*

terefonika‰

†Nero e bianco†

☆。・・karrin@com・・。☆

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

にぃにょの日記

Silent Cry

恭奏曲第X番

Noah's ark
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です(`・ω・´) 仲良くしてください!! 申請してくれる方は

こちらをぽちっと★

フリーエリア★
MixPod
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード